7/11,7/18 Gv

先週書いてなかったのでまとめて。

いやーなんていうか・・・Gvつまんなくなりましたね!!
通常通りやってはみたものの、訳が分からない状況で進んでいます。。。
もっと3次職への対応とかしていかないとダメだねー。
まぁ、結局SpPで即死するんだけどね・・・

先週はほぼヒマ防衛のままC2獲得でした。
c0107560_1781013.jpg


今週は終了40分前くらいからV5防衛してたんだけど、ラスト3分ほどで黒船に割られて終了。
板とかHHLとかも集まってたから転戦もできないと判断してたんだけど、ログ見たらまだ行けそうなとこがあったようだった。
もうちょっと余裕を持っておくべきだったなーと反省。

以上!

あ、来週いません。
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-07-19 17:10 | GvG