人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/6 Gv

の前に雑記。

うちが黒船に勝てるわけありません。
庭でのレベリングも、やっているのは一部の人だけ。
いまだに110行ってない人の方が多いです。
昔みたいに必死にレベル上げせずに、それぞれのペースでやってますんで。


んでGv。
すでにうろ覚えw
魍魎の人が来てくれててスーパー化してました。

V1でキイロが防衛してたので排除。
守っているとDSHやら月下やらが来たのでドンパチ。
どっかに落とされた後に攻め継続。
4Gくらいいてグチャグチャしてたので転戦。

V4でEMCされたので確保。
月下が攻めに来てたけど守りきれました。

最終砦候補としてL4を選択。
確保していると焼き鳥マスターが・・・必死に追っかけまわしてたけどEMC通されてしまった。
マスター殴ってると思ったらエンペ殴ってたお。。。

急いでV5に転戦。
あと3分といった所で森伊蔵襲来。
クリムゾンロック一撃でみんな散っていきました。
急いで戻ろうとするも1分切ってる状況で割られてしまい、そのまま終了。


しぶしげのブログについたコメント見て。
SEの状況まで考えた事なかったです。
もう少し周りが見えるようにならないとダメだなーと思いました。


Gv終わった後に毒造りをしました。
5Kでカルボ買い取り出してて、600個くらい集まった。
新毒も材料がある限り作成。
毒瓶・新毒ともに失敗は1回もありませんでした。

終了後、お礼に楽しくさせてあげました。
3/6 Gv_c0107560_2082531.jpg

by otohime_shizuka | 2011-03-09 20:08 | GvG