4/10 GV

しぶが出掛けてて帰って来れないかも、ってことで、久々にマスターで準備。
実際は余裕で帰って来てたけど、今回は好きに遊んでもらうことにした!
実に半年ぶりのマスター職でしたよ。


内容はテンパってたせいでうろ覚えなので割愛。
最後はV1の菊を排除して確保してたものの、奥田が来たので撤退。
しかし転戦しようとした先にはみんな大手がいて手詰まり状態…
58分を過ぎても行ける場所が見つからなくて諦めかけてたんですが、出ていたB5ポタに最後の望みをかける!
着いた時にはエンペにいっぱい人がいて無理だと思ってたけど、運よく割れたようで。。
残り数秒でギリギリの砦獲得となりました。


久々にマスターやってみての感想。
死ぬとかより、足止めスキルがかなり多くなっていた印象。
スタン:レベル差で結構止まる。
イグノア:飛べない、EMCできないで、リログするしかない。
深い眠り:防ぎ方を知らない。しゃべれないのも地味に痛い。
WI:一回やられると長く続く事が多く、時間の無駄。
この辺が特に辛かった印象。

FE砦ではテコン系マスターは機動力が最重要になるので、時間を取られる足止めスキルはかなり痛いです。
早めに見切りつけてリログすることも結構ありました。
耐性つけるにも限度があるので、まずは喰らわない立ち回りが必要だなぁ、と思いました。


来週からはまたギロチンに戻る予定です!
[PR]
by otohime_shizuka | 2011-04-12 16:01 | GvG