6/12 Gv

Gvブログをきちんと書いて見ようかと思って、久々にGvの動画を撮ってみました。
動画がないとどこ行ったか全然覚えてないんです^-・・・
下位はあんまりブログもないから、ちょっと頑張ってみる。
いつまで続くか知らないけど!!


20:23 ToTがいるとのことでB4へ。
EMCから突撃、すぐに排除できたので防衛へ。
継続してToTが攻めてくる。あとは、おまけとジェネシスが少数。
ロリからリベにかけて、B4での防衛は初めてだったかも。

最初はWPで守っていたけど、いろいろ抜けられるので途中からエンペ横での防衛にシフト。
でも3MAPに出ている人たちが結構排除してしまっているようで、なかなかERへ押しかけられることもなかった。
そのため防衛は安定。
何度か危ない場面もあったけど、エンペ殴られることもなく。

21:09 そろそろ違うところ行こう、ということでまだToTは攻めて来てたけど転戦。
防衛としては穴だらけだった気がするけど、それなりに楽しくできたんじゃないかと思う!
エンペ割られることもなかったし、いい感じだったのでは。
ToTでの要注意は♀オーラ修羅と、♂影葱かなぁ。

21:13 森伊蔵のいるV5へ。
3MAPEMCから排除。割って防衛へ。
やっぱり3MAPに出つつ、自由な感じの防衛。
150湾がいるとやっぱりきついなー。
俺はレベル上がってまだマシになってきたけど、まだレベル低い人がきつそうだった・・・

21:28 森伊蔵にエンペを割られる。
カウンターをしかけるも、相手は割り逃げの模様。
そのままV5確保しつつ防衛へ。

21:31 キイロがちらほら見え始めたので迎え撃つ。
21:39 キイロに裏EMCを許す。うちは逆にER前でEMC。←防衛だったのになんでやw
そのまま雪崩込んでERを再制圧。

Vが欲しいとのことでV各地に偵察を送っていたものの、よさそうな場所がなく、V5を守る勢いで行くことに。
他にもいろいろ偵察回ったけど、どこも大手の派兵が来てたような・・・
実際V5にもいろんな偵察が来てて、結構怖かった。

21:53 V5で森伊蔵がEMC。
21:54 加えて黒船も来た模様。

なんとか耐え抜き、58分55秒にリセット。
そのままV5獲得へ。
どうしてもVが取りたかったので、今回は派兵なし。

今回は、多PC込みで27人の参加だったようでした。(ポタ子含む)
なかなか人数も増えて来て楽しくなってきたね!

毎度手伝いに来てくれてる人もありがとうございます!!
いつも来てくれてるということは、うちのGvを楽しいと思ってくれてるはずなので嬉しい限り。
自分はマスターの役割から逃げてしまったけど、違う方法でギルドをよく出来ればいいなぁ、と思ってます。
まずはブログちゃんと書く!
あと、細かいこと気にしちゃう性格なので、あまり口うるさくならないように気を付けてます。

今回撮った動画だけど、可能であればどっかに上げたいな、と思ってます。
もちろんギルメン限定公開だけど。
昔あげてたZoomeは有料化しちゃったみたいなんで、どっかよさげなところあったら教えてください!!
見たい人結構いるみたいなんで、俺も探してみるよ(´ω`)

そして最後の集合SS撮り忘れました^-・・・
お疲れ様でしたー!
来週も頑張りましょう~
[PR]
by otohime_shizuka | 2011-06-13 23:01 | GvG