6/19 Gv

Gv記事の前にひとつ。
このブログでGvのことが更新されるのは、早くて月曜日の夜です。
日曜はGv終わったらすぐ寝る準備なので・・・w
可能な限り月曜に更新しますが、仕事の帰り遅かったりすると更新も遅れて行きます。
基本的に他にやることあればそっち優先&夜は早めに寝るので、あんまり頻繁に見に来ても更新されてないと思いますよ!

という前置きを入れつつ、Gvのこと。

20:14 V5へ。八岐が防衛していた。
攻め被りでましゅまろ。

20:18 排除しつつエンペ割り。防衛へ。

20:21 準備しなおすため一回立て直すことに。
その間に八岐が防衛体制に。

20:26 再度V5へ攻める。

20:32 月下がV5割り。

20:37 月下の防衛を排除して防衛に移行。
その後は板が攻めてくる。

20:54 板は安定して守れていたものの、ソロにエンペが殴られていたらしく割られる・・・
その後また割って防衛するも、21:03に放棄して転戦。

21:12 ましゅまろ守るV1に行くも、月下と黒船が来てしまったので転戦。
直前にV3でやりあってたから、どっちかがどっちかを追いかけて来たのかな・・・?

21:14 V2にキイロがいたから行ってみるものの、すでに転戦していた模様。
板が攻めて来たので防衛に。
そのまま防衛し続け、時間も時間なので転戦先を探しに。

21:45 C2で確保防衛開始。
21:57:30にC2エンペ割り。
派兵でV2を考えていたら、生茶が来ちゃってさー大変。
そしてエンペをちょっと叩いたら割れてしまったみたい。
C2割った後V2でEMCするも、再度入ってきてた生茶に割られて間に合わず。

そして本陣だったC2には奥田がEMCしに来てた。
俺は一人残ってたからEMC止めようとしたものの、間に合わず。
そのままエンペを割られてしまいました。

ということで宿無し!
本陣のエンペ割るのは、もうちょっと遅くしないとダメっぽい。
かと言って、過剰にビビって二砦狙わないのはもったいないので、やり方を少し考えねば。
来週もがんばりましょー!

今回は死にまくってるから動画が微妙。
あげないかも。
あと指揮に異論がある場合は、結果論で言わないでGv中にお願いします。


そして今更ながら、しぶしげのブログをリンクに追加。
自分で見るときはお気に入りに入れてるから、全然気になってなかったんだぜ!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2011-06-21 21:28 | GvG