6/26 Gv

今週が1.5倍だったことに金曜日になって気づきました。

\(^o^)/オワタ

Gvはいつものように偵察から。

20:27 やっとこV3へ向けて進軍。
八岐防衛、ToTが攻め被り。
ToTとは共闘指示出す前に始まってたようなので、最初から排除指示。
全排除から20:32に割り。

続けて防衛、ToTと森伊蔵が攻めてくる。

20:47 森伊蔵に割られるので攻め返し。
攻め被りは相変わらずToT。

途中から板も混ざって来たので21時前に転戦。

21:05 V4で月下が防衛しているとの情報があり向かう。
途中キイロがいたものの、排除。
ER入っても防衛がいなかったので、そのまま割って防衛に。
月下が何回か来たくらいで、あとはレーサーがちょろちょろ来たくらい?

21:20 ほとんどヒマ防衛だったので転戦。

21:35 偵察からToTが防衛するV5へ向かう。
排除できたので、確保防衛に。

ところがどっこい!

21:53 不死の派兵が来る。
派兵ってレベルじゃなかったみたいだけど、本体来てたりしたのだろうか・・・
早々に見切りをつけて転戦。

21:55 C3でEMCをするも、黒船が同時にEMC。
ここで俺が判断ミス・・・前にC3守っていた少数Gとエンブが似ていたせいで、EMCしたのが黒船だと気づかず。
どう考えても無理なのに、一人ででも割ろうと突撃してました。。。

21:58 ダメ元でToTがいるC1でEMC。
結構排除できたものの、時間が足らなくて割れず。
エンペは殴ってたんだけどなぁ。

ということで、今週も宿無しになってしまいました。
ていうか、配置変更でADうまくなってたの?
全然知らなかったよww
そうゆう情報も日々収集しないとダメですなー。

あと今回の個人的な反省。
自分のことに集中しすぎた。
会話とかまで見えてないこともあったので、もうちょっと視野広げないとまずいなって思いました。

俺もそろそろ140台なんで、もうちょっと役に立てるように頑張る!
あ、今週は動画作るよ。
がいさましばらくGv出れないみたいだけど、動画あげたら見るかね?
[PR]
by otohime_shizuka | 2011-06-27 21:57 | GvG