7/3 Gv

40分ほど遅刻して参加。
他にやることあるのでちょっぱやで書く。

20:44 森伊蔵守るV2へ。
2回ほど突撃したら、ERいなくなった?
と、思ったら3MAPでEMCしてたりとかよく分からなかった。

攻守交代して森伊蔵が攻め。
なんどか危ない場面もあったけど、その都度押し返せてたかな?
守ってるとDSHが来たので撤退へ。

21:13 V4へ。
キイロが攻めてくるものの安定防衛。

21:23 黒船来航。
逃げる間もなく排除された・・・
正直ここまで差があるのはショックだったよ!

21:30 八岐とキイロがB1でやりあってたので混ざりに。
EREMCから両勢力の排除に成功。確保防衛に。
キイロが継続して攻めて来てたけどすぐに転戦?

21:40 今度はB5でキイロを発見したので攻めに。
一回目の突撃は全然ダメだったのに、二回目であっさり排除。
二回目は誰か頑張ってくれたのかな??w

21:50 B5でSSEの派兵が見える。すぐに撤退。

すぐにB1に行くとキイロが防衛中。確保を狙う。
同時にAPの派兵が来てた。
少ないし排除できるかな?と思ってたんだけど、ちょっとずつ増えて来て、しまいにはERを確保されてしまった。

21:58 C2でEMCがかかる。
APが数人で防衛してたけど、エンペまで押し込む。
時間もあるし割れると思っていたら、他のGに割られてしまう・・・
全然見えてなかったけど、よくみたら影葱がエンペ殴ってた。
それもASPDが早いわけでもなく・・・
完全に運に見放された結果でした。

俺はアンフロ壊れててるのに気付かないまま戦ってて、結果的にASPD193が確保できない状態でエンペを殴っていた。
これが193だったら割れてたのかもなー、なんて思うと、すごく情けなくて悔しい。

最近宿無し続いてるんで、ここが踏ん張りどころだろうか。。
むしろ悔しさをやる気に変えて、今まで以上に頑張っていきましょう!!

とりあえず今回も偵察全然してなかったのが、そもそも間違い。
って先週も思ってたのに、同じことを繰り返してしまった。猛省。
来週は最後の偵察に力を注ぎましょう。
[PR]
by otohime_shizuka | 2011-07-05 22:25 | GvG