人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/10 Gv

マスターで参加。

20:20 V5防衛のためEMC。
ただ職の入れ替えが発生したりしてたので、まともに防衛もできず。
キイロ、ToT、八岐あたりとドンパチ。
どこか割ったら攻めようと思ったけど、割れないのでEMCしながら防衛。
色々抜けまくってて防衛と呼べるものじゃなかったけど・・・

21:05 V5撤退して偵察。
唯一のプリさんが体調悪かったみたいなので職の入れ替えなんかも。

21:21 ましゅまろ防衛のV1へ。攻め被りToT。
意外にあっさり確保。
すぐに黒船が来たのでささっと撤退。

21:30 最終砦選定のための偵察。

21:43 C2に攻め先を決定。
APの偵察とか来てたけど、安定のまま終了。
3週ぶりの砦ゲット!

今回はちょっと俺の発案した偵察をやってみた。
うまく行くか分からなかったけど、個人的には結構やりやすかった。
指示細かくて、うるさいとか思われないかが不安だったけど(´・ω・)
今後も続けて行こうかと思うんでよろしく!!


先週動画あげれなかった、すいません。
今週マスター動画で面白くなさそうなんで、代わりに先週分うpします゚w゚

7/10 Gv_c0107560_2164552.jpg

by otohime_shizuka | 2011-07-12 20:01 | GvG