7/17 Gv

連休の合間というのもあって、人がかなり少なかった。
20時過ぎても10人いないとか・・・w
とは言っても他に選択肢もないので、このまま開始。

20:17 キイロが防衛しているとのことでV1へ。
八岐に共闘を申し入れるもダメだったので排除へ。
すぐに板も追加で共闘もなしなので、こっちも排除指示。

と戦闘開始になったものの、ポタを出す人がいなくて戦いにならず。
ポタ子とギロチンの両操作はキツイので、ポタ子に専念することに。
TVで森三中がAKB踊ってるの見ながらやってました^p^

21:02 ポタ子の人が来てくれたのでギロチンに戻る。
EMCされたときはすでにV4防衛体制。
ポタ子やってる間もV4に行ってたようだけど、中の状況は分からず。
八岐の防衛に対して攻めてたのかな?

21:08 八岐相手に防衛していると、DSHが攻めてくる。
そして速攻で排除される。
いや、相手にならんからwww

21:14 絆防衛のV1へ。
セネト様が一晩でやってくれました。
ER入った時にはほとんど空・・・

21:20 V1に誰も来ないので、V5月下防衛のところでEMC。
崩しかけたところで割られてしまったので仕切り直し。
そして戻ってくる間にまたもDSH・・・
SE行くの止めたんですかね。

21:40 確保場所をC2に決めてEMC。
守っていると月下襲来。
崩されながらも押し返したりもしてたので、なんとか行けそうにも思えた。
ただステイシス、シレン、スクリームあたりの妨害がすごい厄介だったので、今回は諦めて転戦。
個人的にはもっとやりたかったけど、砦取る方が優先かなぁ・・・とw

偵察しても上位がいることが多くて行先に悩んだけど、B1のToTに行く事に。
一気に崩して確保。
エンペも殴られていたけど、ブレイカーを問題なく排除。

21:58:40 エンペ割り。
ToT全軍とAP派兵が来るも逃げ切り。

ということで今週はB1獲得!
お疲れ様でしたー!
c0107560_2204239.jpg


最終的には20人超えてて、結局いつもの人数に。
でも欲を言うと、もうちょっと早く来てほしい・・な・・・orz
最初いないと焦るんだよね!!せめて連絡をお願いします 。゜゜(´□`。


そしてSS撮ってから同盟やってないことに気付く。
それぞれ溜まり場訪問して同盟してもらおうと思ったんだけど、他のGの溜まり場が全然分からなかった。。
メンバーにBAD使うときは注意するように言ってあるけど、もし攻撃当ててしまったりしたらゴメンなさい。
[PR]
by otohime_shizuka | 2011-07-19 22:02 | GvG