最近の事

ここ最近のことでもちょっと書いてみる。
とりあえずSSあるやつから・・・

■♂垢初めての3次職
そもそも、♂垢から転生が出ると思ってなかったんだけどねw
ポタやらギロチンへの結婚SPやらで出番が多いので、ちょっと頑張ってみた。

c0107560_22115433.jpg

6/1に転生してて、7/15にやっとこAB。
Base90超えるまでに1週間かからなかった気がするけど、それから結構サボってたw

とりあえず棚に行ってJob35まで上げたので、それなりに欲しいスキルも取得。
おそらくもう育てることもないかな・・・

■毒瓶製造
カルボ買い取りしたり、知り合いがちょこちょこくれたりして、材料が1000個分以上溜まってたw
手持ちの在庫も少なくなってきたので、Gv後に手伝いをお願いして作成。
毒瓶と新毒を材料ある限り作ったけど、100%成功という素晴らしい結果。
いつも装備やらマリオやら支援やら助かります!

c0107560_22161322.jpg

終了後は恒例のマッシュルームプレゼント。
相変わらずカオスすぎるw

■ギロチンレベル上げ
庭で釣りをさせてもらって、徐々にレベルも上がって来た。
オーラも見えてきた!
今回のGvでも、耐久力が上がってることを実感できた。
RKのStbも耐えれるし、何より避けることが多々あるw
オーラ吹いても、Jobとかグロ武器とか色々残ってるんだけどね・・・
c0107560_22244030.jpg


■その他
♀ABのJob上げを始めた。
まだ38・・・頑張って棚に通うしかないかなぁ。
庭にも入れそうだけど、出来ればJob50になってから行きたい・・・

あとダンサー育てたい。
リンコ連れてってもらえそうだけど、まだ異世界クエやってない。
必死にやれば湾まですぐなんだろうなぁ。


といった感じで最近はやっています。
3DSアビスやってるけど、長くてだるくなってきたぜ!
お使いパート面倒臭い。
[PR]
by otohime_shizuka | 2011-07-19 22:27 | 日常