7/24 Gv

Zoomeが8月いっぱいで完全封鎖だって!
せっかく動画上げ始めたのに・・・

今回のGvも人少なめ。
WLについては一人しかいないという脆さ。
おかげで珍しく前衛のが多かった気がしなくもない。

20:08 WINDのいるV2へ。
排除から割って防衛に移るも、攻めて来たWINDにすぐさま崩される。
攻め返してる間に、八岐が確保防衛を始めてた。
その後月下や板も追加されて訳が分からない状況に。

20:27 撤退。

20:38 八岐の防衛するV5へ。
突破難しいと思ったら、板のメカが自爆で一掃してた・・・メカつえぇ

排除ののち防衛していると、八岐やToTが攻めてくる。
やっぱり葱に抜けられながらも、なんとか死守できてたかなぁ。
ToTに裏EMCを決められ、防衛も難しくなってきたので撤退。
ToTのマスター見間違えてたのは、個人的に失態だった。

21:23 キイロの防衛するB1に。
指示出してる間に終わってた。

誰もこなそうなので撤退して偵察へ。
しかし偵察してても微妙な砦しか空いてない・・・
一番無難そうなL4へ行く事に。

21:45 L4で確保防衛開始。

21:56 不死が全軍来たのですぐ撤退。

レーサーが割ろうとしていたB2へ移動することに。
マスターを砦前に待機させて、レーサーが割ったところでEMCしてもらう予定だったんだけど、運悪く重要なログが見えてなかったみたいで出遅れる。
21:59:35 B2でEMCが通るも、割れずに終了。
宿無しでした。

マスターと指揮での連携が取れていなかったことが敗因だったと思う。
俺も焦って確実な指示出してなかったしなぁ・・・
確保できる場所が少なかったってのもあるけど、それは自分たちの責任ではないしね・・・
よく戦うギルドでも取ってる所もあるわけだし、それは言い訳でしかない。

場所がないなら、同じくらいの戦力の所を攻めるのもありなのかなぁ、って終わってから思った。
ギリギリな戦いになるかもしれないけど、もし勝てたらかなり嬉しいんじゃないかなと。
ちょっと今後はその辺も視野に入れる。

今回は何もしないで死んでいくばっかだった気がした。
イライラしてしょうがなかったなー。

タイマンしてるところには混ざって来ないで欲しいねぇ。
・・・と言っても、戦いなんだし、しょうがないんだけど。
自分が指揮してるときは、可能な限り邪魔しないようにはしてるつもり。
どっかタイマンでやり合いたいってギルドいたら、場所示し合わせてやりたいくらいです。


動画見返してみたら本当に死んでばっかりだったんで、今回は作らないと思います。
[PR]
by otohime_shizuka | 2011-07-25 21:51 | GvG