7/31 Gv

ポタ子がいなかったので、ポタ子で参加!
んで、21:20頃にポタ子が来てくれたので、その後ギロチンにチェンジ。
動画撮ってなかったんで、詳細は覚えてません。

V1とかV4に行ってた気がする。
ポタ子しつつギロチンも微妙に動かしていたけど、操作性が悪すぎたので、とりあえず神風アタックを繰り返してました。
殴り合ってる時に放置して、ポタ出してたりとかもあったくらいw

LADに行きたいとの意見からL4を狙ったものの、どこか来て勝てそうになかったので撤退。
不死だったっけ・・?

続いてC狙いのためC1へ。
ちょろちょろ偵察が来ていたものの、特に危ない場面もなく終了。
お疲れ様でした!!
c0107560_1144308.jpg


ログを見たら、今回は下位の取得率が高い?
ADに拘らなければ、もうちょっとうまくできたかもしれない。
結果論だとは思うけど。


そういえば、3次職のバランス調整テストの個人応募が始まりました。
リベリオンはギルド枠で参加できる事になりました。
こうゆうテストって参加したことないから、今回はちょっとやってみようかな?
養子3次職期待!!!!!!!!!!!

で、リベで参加する気満々だったんですが、なんか俺の方のギルドにも招待が来てました。
しぶがいなくて代理マスターした、7/10分のっぽい・・・
1ギルドにつき30アカウントもらえるので、うちのギルドは60アカウントもらえちゃいました。
メンバー30人もいないのに、なんかすいません。。

まぁもらえるものはもらっておこう。
Gv参加してくれてる人たちには、次のGvの後にでも詳細を連絡します!
ギルメンとGvでお手伝い来てくれてる人は、基本的に全員参加出来ると思うよー!
[PR]
by otohime_shizuka | 2011-08-02 11:49 | GvG