8/7 Gv

なんか最初から人多かったぞ!
と思っていたら、なんかエアコンが水漏れ起こしてたせいで遅れる。
フィルター汚れすぎててヤバかった。

20:31参戦 森伊蔵の守るV4へ。
崩して防衛体制に移るも、速攻で崩される。
攻め返すと月下が追加。
旗復帰の森もいるせいで、まともに攻められず。

21:02 月下防衛のV5へ。
ER前にて板とやりあっているとエンペが割られる。
こちらも板と月下の両方の相手ができず、うまく攻められない。
しまいには森伊蔵も追加されてめちゃくちゃになったので転戦。

21:15 空いてたV1で相手を待つことに。
間もなくToTが攻めてくるので迎え撃つ。
ステイシスを決められまくっていた気がする。
21:30過ぎまで守ったところで、最終砦を探すため撤退。
久々にタイマンできた気がして楽しかった!

21:47 キイロがB2でジーク防衛しているとのことで行ってみる。
一回行ってダメだったらすぐ切り替えるつもりだったけど、そのまま制圧に成功。
キイロが攻め返してたようだけど、すぐに撤退?
偵察してて中見てなかったので詳細不明。

21:54 不死が攻めてくるも、残り2分ほどでリセット成功。
そのまま守り切ってB2獲得となりました。
最後不死に裏EMCされてたよ・・・時間次第ではかなり危険だった。
3MAPでEMCされないようにと思ってクロークで見まわってたけど、最初から裏狙ってくるとは思ってなかったわ・・・

仲間外れにされたのでSSナシ!
EMCしてくれると思ってたのに(つд`)

今週もお疲れ様でした!!
そろそろ動画上げる場所見つけないとなぁ・・・
[PR]
by otohime_shizuka | 2011-08-08 20:59 | GvG