8/21 Gv

先週はお盆だったのでGv活動なしでした。
事前連絡できなくてスイマセンでした!

先に連絡事項を。
Zoomeが閉鎖するとのことで、動画を上げる場所を探してました。
いくつか探したけどよく分からなかったので、一番分かりやすそうなニコニコ動画にUPしていくことにしました。
コミュニティを作成し、コミュニティ専用動画としてUPしているので、今まで通り限られた人しか見れない設定になっています。
まずはコミュニティの参加許可が必要になるので、関係者は名前がはっきりと分かるようにして申請してください。
コミュニティへのリンクはコチラ

さてGv。
開始10人ほどしかいなくてSUKUNEEEEEEEEEEEE状態でした。
プリもいなかったので出してもらったり・・・ありがとう、助かります。

20:19 V4にToTがいそうだったので攻めることに。
しかし防衛はしていなくて、八岐やましゅまろがちらほら。
EMCから割って防衛体制に。

ToT、キイロが攻めてくるも安定防衛。
どっちも全軍って感じじゃなかったのかな?

その後板が攻めてくるも、こっちもなんとか持ちこたえていた。
板はとにかくロボのコールドシャワーがきついです・・・

ちょっとしたら黒船来航。
マスター注意してたんだけど、寝ててEMC止められなかった。。。
相変わらず対処できる気がしないので転戦。
上にも当たって行きたいと思ってるけど、さすがに戦力差がありすぎる。

20:46 ましゅまろが防衛?していたV3へ。
裏EMCが決まったので割って防衛。

ToTが攻めて来て、いい感じにタイマンに。
が、こちらがEMCしたところで相手にもEMCを許してしまう・・・
そのまま押し込まれて崩される。
その間に月下も追加?
もうダメかと思ったけど、押し返すことに成功したので再度防衛に。

21:05 またも黒船来航。
相手する気も起きず撤退。
勝手にやっててください。。

21:08 板がV1を割ったので向かう。
月下も攻め被ってたようだけど、先に割れたので防衛へ。
板月下が攻めて来るも、なんとか防いでる形に。

21:20 また黒船。
何?粘着されてるの?
うちは来た時点ですぐ逃げるので、相手しても楽しくないですよ。

そろそろ時間もない感じだったけど、V2にましゅまろがいたので攻める。
ましゅまろ排除後、WINDが攻めてくるも安定。
最後の攻め先を探しに。

21:45 L4確保へ。
月下が少数守っていたけど、排除して確保に成功。
しかし逆に排除されてしまい、そこから崩すことが出来なくなってしまう。

L5→C2→C1→C5と攻めに行ったけど、結局割る事が出来ず。
宿無しとなってしまいました。
今回も砦の選定ミスだと思う・・・
なんとなく指揮をやることになってるけど、やるならもうちょっとうまく出来るようになりたいなぁ。。。
状況判断が得意じゃないので、その辺サポートしてくれる人がいるとすごいありがたいですoyz

お疲れ様でした!!
来週はたぶん出れないので、みんな頑張って!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2011-08-22 20:36 | GvG