なんかいろいろ

グロジャマ3本目が折れました。
1本目:+6→+7 ポキン
2本目:+4→+5 ポキン
3本目:+5→+6 ポキン

他の人の話を聞いてると、結構+7出来てるみたいなんだけどなぁ・・・
コイン自体も安くなってきたし、なんとか+7までは辿り着きたい所。


久々にソロETに行ってみました。
c0107560_21494810.jpg

ソロといいつつ2PCでABをつけていたけど、最高記録を更新した!
最後はファラオさんのコーマにやられて終了。

c0107560_21511076.jpg

こいつでボスやったことないから、抱え方とか注意点がよく分からないのよね・・・
ボスはずっと阿修羅ばっかだったもので^p^


最後に久々の見てますコール。
c0107560_21591153.jpg

本当に久々に言われたw

そしてまさかの同じ日に2コール目。
c0107560_22385891.jpg


やっぱ言われると嬉しいね!
ありがとうー!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2011-08-30 22:02 | 日常