11/9/11 Gv

別にやりたいことがあって、家でブログ書く気がないので携帯から。
同じ理由で動画も作らないと思います。

各所で話題の通り、ToT・大蛇との突発同盟でした。
事前の会議にも参加してなかったので、ToTとのタイマンの時点で、指揮するつもりがあんまりなかった。
何しようとしてるかしらなかったしw

みんな楽しかったようなこと言ってたけど、俺はあんまりだったなぁ。
各ギルド間の情報伝達がマスターしかしてないから、連携なんか出来るわけないし、そもそもする気がなかったんじゃないかと。
グダグダになってるようにしか見えなかった。
自由に動けないことが嫌で、元々同盟組むのは反対派なんです。

うーん、色々言いたいこともあったけど、面倒くさい。
携帯から書くには長いし、家じゃ書いてる時間がないし…
今はRO以外に興味が向いちゃってるので、このまま適当に終わらせよう。

ということで、詳細報告はなし。
V5にいたキイロを排除して、そのままV5獲得でした。

お疲れ様でしたー。
仕事も忙しくなるし、これから半年くらいはこんなのが続くかも。
[PR]
by otohime_shizuka | 2011-09-14 10:11 | GvG