お休みちゅー

前回以降、一回Gvに出ただけで、それ以外は何もしてませんでした。
3垢課金してて、1ヶ月でログインしたのはGvの2回だけ。
これ以降も平日はまず出来ないし、土日も出かけたり仕事が多い状況。

さすがに課金するのがもったいなくなってきたので、仕事が落ち着くまでは課金を止めようと思います。
かと言ってネカフェも行かない人なので、ワンデイも持ってなく。
このまま休止状態になりそうな感じ。

Gv記事などで来てる方もいるかと思いますが、当分は更新の期待をしない方がいいです。

また春くらいに戻ると思うので、それまでお元気で!
引退って言わない辺りが俺らしい。
[PR]
by otohime_shizuka | 2011-11-08 12:24 | 日常