近況

相変わらず似たような生活が続いてます。

他の人のブログを見させて頂いていると、うちのメンバーはToTでお世話になっているようで。
時間さえあれば行きたいなと思ってはいるんですが、いかんせん時間が足りない毎日でして。
Gvだけの参加と言っても、2月以降になってしまいそうな感じです。

ワンデイ買ってきて1回だけGv出てみたものの、SEだったせいもあり楽しめず。。
Gvは自分で考えて行動しないと面白くない。
SEの事は全く分からない&勉強する気もないので、もうSEに行くことはないんじゃないかと思います。

たれ教皇大量生産とかやりたいんですけどね。
イベント終了までにログイン出来るかすら…と言った感じの近況でございました。

では。
[PR]
by otohime_shizuka | 2011-12-12 12:31 | 日常