人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

1.RO内の日常
大型オーク勇者の兜が欲しいな!と思い立って、自力でオークの魔力石を集めています。
男垢に空きスロットがいっぱいあったので、忍者を6匹作ってやっています。

そろそろ初めて一か月が経ちますが、現時点で76個!
3/4が集まり、もうちょっとと言った感じになっています。
今日中には80個行けるかな。

それ以外では、TEのキャラ育成とかしています。
こちらも忍者でジェジェリンに行く生活・・・ほんと忍者ばっかやってるわ最近。
Gv出てないせいもあって、ギロチンはニーズ専用キャラになっちゃってますね!


2.Gvの状況
上にも少し書きましたが、日曜のGvはあんまり参加してません。
というのも、自ギルドでの活動がないため、モチベが上がらないんですよね。
時間があるときに、他のメンバーに着いて行き、一緒に参加させてもらうくらいです。

逆にTEはすごい楽しくて。
わりと毎週砦が取れていたりしてます。
参加キャラを葱からAXに変えたらめっちゃ楽しくなった。
やっぱり自分にはアサ系が合うんだなーと思いましたとさ。


3.リアルの日常
そこそこ仕事が忙しかったりしてます。
あと6月にインドへ海外出張行く事になりました。
初海外なんでめっちゃビビってます。
英語の勉強に(精神的に)追われています。。
やってないけど(ぇ


4.きのう
感謝祭に行ってきました。
何気にROのイベント参加するの初めてでした。
RJCの戦いってちゃんと見た事なかったけど、結構面白かったです。
くじも初めて買ってみた。
1箱買ってきたのにA賞以上が出ないよ!どうなってんの!!
俺のタナトスcはぁぁぁぁぁぁ!??

JAMのライブとかもよかったですね。
しかしコスプレ写真撮る気満々で単焦点レンズ装着した一眼レフを持って行ったものの、あまり写真撮るスペースがなくて声かけられなかったのが残念。
コミケみたいなコスプレ広場があると思ってたんだけどなぁ。。
さすがに歩いてる人呼び止めて写真撮るなんてできません。


5.えすえぬえす
Gvの記事とかあるようなんで、使えるようにしてみました。
見た人友達申請しろよ!!(ゲシゲシ
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=46118


以上、やる気のない殴り書きでした。
てへぺろ(・ω<)
by otohime_shizuka | 2013-04-30 10:58 | 日常