人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型オーク完成!

一ヶ月の間通って、とうとう完成させました!!
4/5から始めて5/5で終わったので、本当にちょうど一ヶ月でしたね。
大型オーク完成!_c0107560_2230161.jpg

SS邪魔されたけど( ゚,_・・゚)・・・
センセー、あの子がやりましたー。
大型オーク完成!_c0107560_22311913.jpg


全体の試行回数としては282回。
220回あたりからガムを使い始めたんで、後半はドロップ率が上がりましたが、公称通り約30%のドロップ率でした。

オーク勇者の兜を作ったキャラで作れば名前が入ると聞いていたんだけども、作った時は入りませんでした。
あとからもう一回話しかけたら入れられた。
最初も何度か話したはずなんだけど???
大型オーク完成!_c0107560_22463883.jpg


これで魔王バフォに二刀Sbrしてみたけど、威力が段違いでした。。。
大型に対してのサイズ無視はすごいアドバンテージですね。

次はきっと、特化短剣を集めたくなってしまう・・・
リベメスの貢ぎ物お待ちしています。
by otohime_shizuka | 2013-05-09 23:12 | 日常