ボスやりながらテスト勉強。

ブログ作ったって言ったら…
c0107560_172029.jpg

いやいや、昨日作ったばっかりだって(゚д゚;)
もはや「ブログ見てます」は、Iris共通のネタですね…。
お望み通り載せてやりましたがw
俺も言われる日が来るのだろうかw
…いや、やっぱ来なくていいやwwwwww

で、4つか5つくらいボス回ってたわけなんだけども。
うーん、やっぱりいきなり対抗沸いたりとかあるねぇ。
自分も使ってるし、鏡が悪いとは言わないけど…独占だったのにいきなり来られるとムッとするw
c0107560_053322.jpg

FA取られてる+LA阿修羅一発入ってる状況で発見。
でも、それでも阿修羅三発撃ち込んで勝ったりとかw
前回見られずに倒してるのに、いきなり大人数で来てるってことはどう見ても鏡だよなー

ちなみに俺も使ってるって言ったけど、FA取るためには使ってません。
あくまで時間を集めるときに、1PCだけで待ち伏せするのが面倒なだけw
ボスできる日も限られてるから、使うとサクッと時間集まるんだよね。

c0107560_0563260.jpg


c0107560_0564158.jpg

ま、結局レアっぽいもの何もなし(´ー`)
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-01-26 17:03 | 日常