ハイプリ88

三ヶ月ぶりくらいにハイプリのレベルあがりやした。
c0107560_112377.jpg

天使取り逃したけど(ノ∀`)
今はあんまりハイプリ上げる気もしないんだけどねー
それでも誘われれば出陣します。

ヴぁるとの狩場が火山からゴツミノに変更になりました。
ガーゴうざいよ、ガーゴ。
それ以上に他のプレイヤーがうざいよ(何
トレインしてるのに、横に立ち止まってヒールとかしてないで欲しい^^;
耐えれる程度にしか集めてないのに、ショクエモとかだして助けようとしなくていいから…。
むしろ道開けてくれないとシヌ
そのときは、初めて本気で轢きたいと思っちゃいました^-・・
善意なのは分かってるんだけどさぁ;;
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-01-27 18:07 | 日常