だからテスト前だって!

c0107560_19515056.jpg

何やってるんだか(ノ∀`)
学校から帰ったらメンテ終わってて、思わず生体にIN。
教範も使いつつ、1時間だけソロしてみました。
Baseが23%とか上がって、Jobに関しては67に上がりました。
この分だと、Base97になる前にJob68になりそうな予感。

たぶん二倍期間にニヨPT入るのは、相当大変なんだよね。
ソロのが早いけど、餅の消費やばいし。
少人数PTだとSPもらえても死んでマイナスになりそう。
餅だけもらってお座りなんて話もしてるけど、実際どれくらい餅貰えばいいんだろう??
俺も上がってるんだし、消費分全部貰うのも悪い気が…
じゃぁ半分貰えばいいかって言うと、ソロで散財するならニヨPT入れるのじっと待ってそう。
うーん、難しい。
レートは実際にやるときに相談することになるのかなぁ??
他のお座りPTってどうゆう風にやってるんだろ。。。
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-01-30 20:08 | 日常