二倍期間をまんきつー!

テストがやっと終わったあああああ
二倍期間でもあるので、チャンプがオーラを吹くまでやりまくろうかと思います。
教範も使ってガッツリ生体へ。
いまチャンプが不足してるみたいで、臨時に入ろうと思うといくらでも入れるみたい。

97になったり。
c0107560_30419.jpg

すげー早かった…。
昨日テストが終わってから始めた時点で…確か96の30%ちょい?
今朝狩り始めたときは74%だったかな?
そして今が97の71%。
いくらなんでも上がりすぎかね…。
日曜で光れるかなぁ…。


その間いろいろあった。

MVPに轢き殺されたり。
c0107560_353054.jpg

間近で人がバッタバッタと倒れていったり。
c0107560_37697.jpg

ギルメンだけで生体に逝ってみたり。
c0107560_381713.jpg

あとは、お座り育成やってたりとか。
適当な数の餅もらって、あとはドンドン狩るってことで合意。
明日の夜も生体を飛び回ることになりそう。

ちなみに今朝8時に起きたりしてた(*'-')
普段絶対起きないような時間に起きて、RO入ったらそのまま拉致られたw
よぅーし、明日もがんばるぞー!
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-02-02 03:13 | 日常