光っちゃいますた(*'-')ノ

98歳。
c0107560_15364161.jpg

99歳。
c0107560_1537414.jpg

……光っちゃったよおおおおおおお
もちろんJOBもカンスト。
最終ステはこんな感じに。
c0107560_15451657.jpg

まぁまぁ理想どおりにはなったかなぁ…。
服がおかしいとか言うツッコミはナシの方向でw

しばらくボスもやらずにまったりしようと思います。
とか言いつつ、気づくとボス狩ってるかもしれないけどw
時間あるならいくらでももらいます(ぁ
今まで組んでくれた人、手伝ってくれた人ありがとうございました!!


っと、なんか話してたら、俺がリベ持ってるのは普通みたいに思われてる?
いやいやいやいやww
そんなお金どこにもないってwwwww
明日の餅でいっぱいいっぱいでs…
ボ、ボスも実際はそんなにやってないんだからっ!!

あと、某所にリンク張られたせいで、見に来てる人が増えてる悪寒。
この展開は想定の範囲外ですた(゚д゚;)
まーもしROで会っても、あんまりいじめないでやってください_| ̄|○オネガイシマス
いきなり毒瓶投げるとか絶対にやめてね;x;
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-02-05 15:56 | 日常