ブログ見てます

おとといの夜から明け方にかけて、久々にボスってました。
次の日バイト休みだからやろうかなーっと。
まぁ相変わらずレアは何にも出ず…出たのは爆炎カタールくらいだった。
ここまで何も出ないと、モチベが続かないよ(´д`;)


昨日は昨日で、AD行ったりダンサの壁してもらったりといろいろ。
やっぱりSS撮り忘れてる…ていうかそんなこと覚えてすらいない(´д`)
せっかくなんだし撮りたいのになぁ…。


そんで、昨日寝る前にポタだけ直そうと思ったら、面白い人を発見しました(*´д`)
ポタもらったのにお礼忘れてすいません><
心からのプレゼントですっ!
c0107560_13424754.jpg
この人といえば毒瓶ですよね(*´ω`)

もちろん…
c0107560_13434859.jpg
お・や・く・そ・く☆


この後、(朝の)4時前までボスの話とかで盛り上がってw
ちゃんと話せたのは初めてかなぁ…。
何より覚えててくれたのが嬉しかったり(ぇ
戦地で会ってもお手柔らかに…w
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-02-23 13:47 | 日常