誰かとボスやりたーぃ

今日でスロット増えますなー。
何作ろうか…たぶん面倒になって、何も作らない予感がする。
ハイプリとチャンプの垢が別だから、どっちかを止めるという訳にも行かずw
当分は2垢10キャラになるのかな。
♂垢も欲しいとか言えない…w


スロットが増えるからって訳じゃないけど、殴りプリを作りたいな、と。
LK候補に作ってたノビを流用して、アコに仕立て上げましたw
c0107560_1047851.jpg
最初はクリ型とかシグナム型とかいろいろ考えてたけど、結局無難なとこに落ち着きそう。
…せっかくだしネタステでやりたいんだけど、うまくまとまらなかったの('A`)
まぁ、この子がプリになるのはだいぶ先でしょう(ぁ


ギルメンに誘われて、久々に生体臨時に行ったりとかー。
久々に行くと楽しいけど、死にまくっちゃったお(*'-')
お金もかかるし、親しい人に呼ばれない限りはもう行かないかな><
最初4で狩りしてたんだけど、1が開くといわれたので移動。
c0107560_10502165.jpg
なかなか終わらない(´・ω・`)
ダンサーさんが上がったらってことだったんだけど、地味に上がらないらしいw
しまいには、こっちのPTでも釣ったり共闘入れたりとかしてましたww
最後にギルメンのJOBが上がったみたいで、よかったよかったw


昨日は、尻愛知り合いが蟻の時間持ってるって事で連れてってもらったり。
いつもソロだから、誰かと一緒にやりたいんですよ…。
c0107560_10521029.jpg
残念ながら、俺にツンデレ属性はない…!
時間くれるのも嬉しいけど、一緒にやろうって誘ってくれるともっと嬉しいです(*´ω`)
とか言ってみるw

この後、ヤファを張り込みしてたら発見。
c0107560_105668.jpg
…したんだけど、夜も遅く眠くてダウン(´・ω・`)
蟻からアクセ出たー!と喜んでたら、服従の腕輪だったとか泣いた。
しまいにはメンテ明けのボス配置を忘れるとか…。
装備も配置もしてないから、明け直後のボスはむりぽ。
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-02-27 10:57 | 日常