結論。

ボスに関して、コメント等いろいろありがとうございましたm(_ _)m
自分たちでやってることに納得した上で、文句言われても気にしないようにやっていけばいいのかなっと。
人に言われた事いちいち気にしてたようじゃダメだよね。
実際相手方も鏡使ってるみたいだし、お互い様かと。
擦られたらそのまま捲くってやる、くらいの気持ちでボスやりに行きますか。
とか言いつつも、なんだかんだ面倒でボスに行ってなかったり。
まぁリアルでもいろいろ起こっちゃって、ROやってる場合じゃなかったというか。
しばらくの間は見つけた1-2個だけやるとかいう感じになるかも。
そもそも、ボスやってる場合じゃなくなる可能性も(´・ω・`)?


今日はちょっと時間あったんで、久々にダンサとか上げてたり。
c0107560_20121458.jpg

c0107560_2012223.jpg

c0107560_20123032.jpg
座りながらとか、こんな地道な狩りしたの久々かも(ぇ
ヒルクリと緊急時の紅P(倉庫にあったから使ってる)だけで、Baseを3つほど。
Jobは4くらい上がったかなぁ?

今こんな感じ
c0107560_20245531.jpg
これで窓手をDS3確。
装備使いまわせてるおかげで、さほどSPも苦しくないんだよね…。
できれば転生させたいけど、転生させる気力がなぁ(´・ω・`)
スロット増えたからアサとか作りたいけど、アサまでやるのもだるす…。


Gvのことも更新したいけど、最近出てないんだよなー!
ちなみに今回は、横浜某所にいました、はい。
帰ってきたら砦取ってるしなぁ…しかも割と軽かったらしく、出たかったなぁと。
次の日曜はたぶん出れるかな(*'-')
久々に阿修羅ゲーやりたいおwwww
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-03-06 20:26 | 日常