アサシン作るぞー

てことで、ダンサをちょっとお休みしてシーフ作成。
c0107560_151807.jpg
ハイレベリボンだけ与えれば、インベ連打でバッタ狩りしてると勝手にJOB10になっちゃうYO!!
……ピラ内のコウモリに殺されてたとか言えない(ノ∀`)

転職して溜まり場に戻ったら、いきなりポタが出て。
乗ったらメタリンMAPww
壁してくれるらしかったけど、PTも装備もないままだったもので。。。
c0107560_15205423.jpg
あるあるw

装備揃えて再挑戦。
c0107560_15221337.jpg
上がる上がる…
30分くらいで35/25くらいまで。
転職しただけでやる気なくしかけてたんで、大助かりでしたw
あとはソロでがんばる!

しかし最終ステがまだ固まってない~
ずっとグリム狩りする気はないけど、多少はできるようにしたかったり。
でもメインはカタと二刀のスイッチにしたかったり。
生体グリムやるとすると、DEXとか50くらいは必要なんかね?
ハイドとかいくつ必要になるかも分からん…。
ゆっくり上げながら考えますかね。
どうせ40転職しかしなそうw


------------------------------------------------------------------


あと、昨日はギルメンの発光があったりとかして。
生体臨時でそのまま上がりそうだったんで、転生オーラ集団で見に行きました。
c0107560_15275166.jpg
なんかもう、これだけで近づきたくないwwwww

1で狩ってるってことなので、裏に回りこんで観察。
c0107560_1530390.jpg

c0107560_15301414.jpg
そして無事にレベルアップ、おめでとうございます!
結構デスペナも稼いでて遅くなっちゃってたけど、無事に発光できてよかったw

この夜は俺が眠くなっちゃって、一緒にSS撮れず。
またみんな揃ったときにSS撮ろう><
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-03-10 15:33 | 日常