ハイプリ強化期間!!

てことで日曜からハイプリがんばっています(*´ω`)
昨日は棚に三回ほど行ってきましたw
……全部全滅で終わったけど(ノ∀`)
棚ってこんな死ぬ場所だっけか@w@
c0107560_13163385.jpg

c0107560_13165276.jpg

棚の全滅の原因てなんだろうな~って考えたんだけど、前衛と後衛の連携だと思った。
#でまとめて倒すために、前衛は敵をまとめなくちゃならない。
うまくまとまらないと、殲滅がうまくいかない。
後衛は、前衛が止まってから攻撃しないと、タゲが流れて来て即死。
敵がいっぱいいると焦って攻撃しちゃうから、タゲが分散して回復が行き届かなくなってた気がする。

まぁそれで全体見つつ回復させるのがプリの役目なんですけどね(´ω`)
前衛以外にタゲ来たらすぐSW出すようにはしてるけど、数が多くなると対応できません…。
サンク4しかないから、撒いても回復の足しになってなかったしなー。
それにしても棚に行けるスナが不足してます…。


日付変わったくらいにも、まだ狩りに行きたくて。
城に行きたいって落ちてたらHiWizさんが拾ってくれました。
c0107560_13222619.jpg
えーっとねぇ、ぶっちゃけWizとのペアってほとんどやったことないんですよ^^;
城行くときはもっぱらGXとだったからなぁ。
それでもアスムがあるおかげで、危なっかしいも、ほぼ回復剤なしで狩れてたかなw
最初の方にいきなり鎧壊されたけど、なんとか無事に…
Wizさんがすごいいい人でよかった><

禿げのタゲを移さずにトレインする方法、誰か教えてください…。
ていうかヒットストップでトレインできなくない!?
もうそうなったら2-3体でもSG撃ってもらったほうがいいのかね(*'-')


90まで@35%くらいだったかな?
棚に二回行ければ上がりそう!
今日は夕方からバイトだから、明日くらいには上げられるかなぁ…
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-03-20 13:29 | 日常