90なったーーー!!

結構昔の話になるんだけど(ぉ
先週の水曜だったかな、@25%で90っていう状態。
棚に行きたくて早起きしたんだけど、立ってない上に自分で集めようにも人が見えなくて。
早起きのせいで気持ち悪かったんで、ベットでゴロゴロしながら臨時広場を眺めてたり。
ちょっと寝てたら、隣に見知った人が(´ω`)
HiWiz持ちの子だったんで、レベル上げ付き合ってもらうことにw

c0107560_1442760.jpg
行き先は火山。
ぶっちゃけWizとの火山なんて、まだ二回目くらいだったような(*´ω`)
10%ほど稼いだとこで、アイテムも持てなくなり帰還。
青石持って行き過ぎて、ポイポイ投げ捨ててました(ノ∀`)


続いて廃屋に。
c0107560_14442283.jpg
絶対見えない罠にハマるよね!
廃屋も久々だったんで、かなり罠に引っかかってたwww
慣れてきて俺が避けるようになると、Wizさんのほうが引っかかってたようなw

罠にかかってるとこ撮ろうとしたら(*ノω`*)
c0107560_14451546.jpg

結局、廃屋で残り15%上げきっちゃって。
c0107560_14465428.jpg
見事90達成。
たまたま会っただけだったけど、久々に楽しく狩りした気がする!!
半日近く付き合ってくれてありがとうね♪


90なったってことで、晩御飯食べてから生体募集でもしようかと。
ちょうど90なったばっかの教授がいたんで、拉致ろうとしたら逆にチャンプを拉致られた…。
そして、チャンプ教授ペアで生体に行くことに。
まぁ死んでもいいし、練習に付き合ってやろうかと。

9の階段に陣取ってやってたんだけど、初めての割りには狩りになってたかな?
そしたらデコLKも生体にいて。
c0107560_14523937.jpg
確か俺がやられたカトリだったと思うんだけど、外に出してくれながら死んでました(´・ω・`)
ネタで死ぬとかさすがですね!!


そのあとはちゃんとした生体募集に入れて。
行ってきました、プリでの生体臨時。
c0107560_14543814.jpg
最初はとりあえずベース支援から。
それにしてもSPがきつかったw
これでも、ハイプリではINT高めな方だと思ってたのにw
支援もちゃんと回してるつもりなのに、誰かがかかってなかったりとか、結構ダメダメな感じw

そしてなんと、MVPの襲来。
LP張る前に突っ込んできちゃったもんでどうしようもなく。
とっさにテレポ発動で逃げ。
そして初生体でいきなりこんな…!
c0107560_14585255.jpg
レディムプティオ(ノ∀`)
チャンプで行ってたとき、これやったプリさんがメッチャ格好良かったんで真似してみたw
マガレがいたんだけど、SWだしてごり押しレディム。
初めて使ったからよく分かんなくて、やったあとHPSPが1になってメッチャ焦ったりw
余裕あればサンク出してからやったほうがいいね、これは。


そんな感じで、最初の生体臨時では完全な全滅もなく。
今まで見てきたのもあって、それなりにちゃんとできてたのかな?
それからも連続して生体行って。
中衛支援も前衛支援も経験することができた。

てかLKのSPPがメッチャ痛いねん。
爆裂入ってなければなんとか耐えれるけど、そのあと属性飛んで来て寝たりとかよくあったw
カトリの処理もなかなかうまくいかなくてねぇ。
ハイドで避けるのが大変です(´・ω・`)
でも前衛にSWだしてLDとか、基本的なことは出来てたと思う。
慣れてないからヘタなのはしょうがないけど、がんばったから許して!
あんまり殺してないしいいよね(*´ω`)

あとなんか、楽しそうなとこにLKさんがいたので晒しage
c0107560_15205319.jpg
この場所はあげないよって言われちゃいました><


おまけ。

初めて知らない人に「ブログ見てます」言われた(;゚д゚)
c0107560_15762.jpg
南でギルメンと話してたらいきなり声かけられてw
嬉しかったです、どうもありがとうございました><
まったく統一性のない名前なのに、覚えていただいて恐縮です。。
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-03-27 15:08 | 日常