人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッツ2PC♪

……が、できたらいいんだけどなぁ(ぉ
いやね、できないわけじゃないんだよ。
ただPCある部屋が違うから、両方の画面見ながらできないのね。
ましてや、その親のPCがちょーーーー古い。
カクカクとしか動かなくて、見てられるもんじゃないw
片方放置で吸わせるとかだったら、なんとかできるんだけど(´・ω・`)

のにも関らず、付与セージとか作ってみた。
レッツ2PC♪_c0107560_044535.jpg
付与4色を5までとって育成完了。
1.5倍期間ってこともあって、サクッと出来上がっちゃった感じ。

せっかく作ったもんで、アサに付与してみました。
レッツ2PC♪_c0107560_0461429.jpg
こんな感じ。
殲滅早くなって囲まれることも少なくなったけど、自給はあんまり変わらない感じが^^;
それでも、できるならやったほうがいいのかな?
ホントはハイプリくっつけて支援したいけど、1階のリビングと2階の自室を往復するのは大変なの(´;ω;`)


そしてアサでの初PT戦。
ギルメンのプリが組める人探してたから、名乗り出てみた!
TCJ持ってペアでニブルへ。
レッツ2PC♪_c0107560_0502970.jpg
ぶっちゃけ殲滅不足(ぁ
それに加え被弾が痛すぎる。
結構ヒヤヒヤな狩りだったw
いっぱい沸いたときにグリムをしてたんだけど、ハイド中にLDくらい、何もできなくなって壊滅したりとかw
緑P押しても出ないし、ハイドの解除もできないんだもん!
あぶりだしてもらうのが一番だったのかな…。

そしてニブルといえばお約束はこのお顔。
レッツ2PC♪_c0107560_0523119.jpg
SSじゃよく分からないけど、オークに闇目隠しはかなりひどかったw
by otohime_shizuka | 2007-04-02 00:54 | 日常