近況報告。

髪形変えました。
c0107560_1011311.jpg
やっぱ金髪ロングかわぇぇええ!
今までのは名前取ったキャラの髪型イメージしてたんだけど、これは完全に個人の趣味による髪型w
同じ髪型&色多いけど、それを差し引いてもこれはかわいい(・∀・)
ロング髪の同盟にも入ってるくらい、ロングが好きなんですwww


で、最近なにやってるかと言えば…
c0107560_958969.jpg

c0107560_9581659.jpg

c0107560_9582177.jpg
アサですよアサ!!
サクサクっとオットーを切り刻んでいます。
やっぱり転生させたい…。
まだ78、それでもやっと78。
70行かずに消えるキャラが多い身としては、だいぶ頑張った方なのよねw
ソロばっかだし、とにかく根気だな~~と思う今日この頃。

最近はセージでの2PC付与をしてないのよ。
てことで、セージはもっぱらコンバータ製造機にw
"綺麗な蟲の皮"を地道に集めてます…。
c0107560_10132832.jpg
ハイプリでスティってね!


あと、無形ジュル借りたんで、ジュピとか突撃してみた。
c0107560_1003869.jpg
ハイプリ2PC支援つきでやってたんだけど、速度切れると(((;゚д゚)))コワイコワイ
初日はとにかく死にまくり。
レモン代より魚代のがよっぽどかかったような…。
それでも徐々にコツつかんで、なんとか支援なしでも狩れるようにはなって来たかな~
でも移動が面倒なんで、基本2PCできるときにしか行きませんw
人多いと狩りにならないしなー。
メンテ明けに行ったら、誰もいなくてすごい快適だったけどwww


 おまけ
何かおかしくない!?
c0107560_10154775.jpg

[PR]
by otohime_shizuka | 2007-04-12 10:15 | 日常