でこGv

いつもは"蒼天の星"ってギルドで出てるんだけど、最近gdgdでつまらなくなってたり、マスターにやる気が感じられなかったりで、別ギルドで出撃。
アサで出たかったというのもひとつの理由w
c0107560_2344257.jpg
何度かは割れたのかなー
LKと一緒に殴ってたから、どっちが割ったのか分かんなかったw
それでもひとりでできるもんたときもあったんだ!

やり方としては、走るときは錐+盾で。
ERについたらクロークでエンペまで行って。
殴れる位置にきたら、左手をエンペ特化短剣(俺の場合はD聖D小マイン)に持ち替えて、闇水つかってクロークから強制出現。
あとは簡単殴るだけ。お好みで回復剤をどうぞ(何

防衛(っていっても本気でするわけじゃないけど)のときは、TCJに持ち替えてクリ攻め。
プリぐらいだと、意外と落とせるらしいww
ヒットストップも加わって、結構いやらしい。
毒付与加えると尚いい感じ。
エンペに人たかってきたら、裏切り+スタン矢or呪い矢装備して、グリム嫌がらせw
結構効いておもしろいんだこれがw
まぁそんな感じで結構楽しめたなー。


そして久々に来ましたよこれが。
c0107560_2435190.jpg
魍魎が集まってるから、来るんじゃないかって話してたんだけど。
アサもいることだし、初めて神器クエに参加してきた。

c0107560_2463971.jpg
この文字が来たらもう戦争www
夜2時くらいから準備してて、来たのが結局朝7時頃だったかな…。
運よくうちのPTに寝落ち者はいなかったw
俺はずっとDSやってますた…。
今回は3次クエが意外と長かったらしい。

そしてこいつとも初バトル。
c0107560_2494833.jpg
どうやっていいか分からないんで、ノエルさんが前にブログに書いた方法で挑戦。

 頭攻撃→反撃→カウンターが出なかったらキャンセル

みたいな感じ。
一緒にやってた人では、2回バトっただけで通った人とかいたり…。
俺はカウンターが全然出なくて負け(´・ω;;;:.::..:.
やっぱ1回じゃ取れないよね…。

次いつ来るのかな~。
あんまり材料集まってる人もいないみたいだね。
Irisってなんでこんな神器少ないんだろ…。
次はまたスドリからがんばろうと思います。
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-05-04 02:57 | 日常