5/6 Gv

またしても"とき☆でこ"で出ました。
C4→V2→B5って流れだったかな。
今日もピクで参戦です。

突撃前。
c0107560_22252120.jpg
ここがどこだか分からなくて聞いてたりorz

最初はレースだったんだけど、絆同盟が防衛を始めて。
何度か突入するんだけど、なかなか崩せなかった。
Wizがかなり多くて、やたら痛いSG撃ってくるのもいたなぁ…。
グリムとかで荒らしにかかるんだけど、炙られて乙。みたいなのの繰り返し。
なぜか攻めるとこが少なかったせいで、うちのGだけじゃ単純に人数不足だったかな。

あまりにも自分のzkぶりに泣けてきたため……
c0107560_22254251.jpg
チャンプ出動━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

餅ブースト全開で阿修羅阿修羅。
とりあえず見えた敵には撃っておけ、みたいな。。
(一緒に攻めてて完全な敵ではないけど)ディスペルしてきた教授には、クローク阿修羅してたりとか。
ゴスペルでALL+20とかくると面白くてしょうがなかったw

結局最後の最後までチャンプで出続け。
後半B5防衛のときは、片っ端から落として行ってたな…w
肝心のラストでゴス相手にしちゃって失敗だったけどorz

低DEXだから魔法地帯だとなかなか阿修羅も出ないし、SP多いせいでリロードし終わっても半分しか回復してなかったりと、Gvじゃなかなか使いにくい型だと改めて感じた…。
加えて今日は、残影の使い方がかなり下手だった。
チャンプで出るなら、ちょっと勘戻さないとだめだなぁ…。
むしろ早くアサクロ作って暴れたい!!!!11


ここでGvやって思ったこと。
今までレースっていうのが好きなんだと思ったんだけど、そうでもないらしい。
それよりも、個人個人がしっかり役割分担できるGvが楽しいんだと思う。
初めてGvをやった"Night Cat's"、そしていまの"ときでこ"。
NCのときのGvがずっと忘れられなかったんだけど、今はかなり近いんじゃないかなと思う。
要はみんなが廃人だと面白いんだろうなぁ…。
みんなレベルが高くて、経費も考えず自腹で使いまくるような人たち。
そうゆう人とGvやってると、自分もフルパワーで戦えるのかなっと。
人の心配せずに戦えるしね。。
しばらくときでこで遊ばせてもらおうーーーーっと。


c0107560_22364725.jpg

[PR]
by otohime_shizuka | 2007-05-07 22:36 | 日常