5/13 Gv ※文字ばっかでゴメンなさい。


いつも通りときでこで出ようとしてたんだけど、あまりにも人がいないので別Gでの参加。
直前まで一緒にいた人たちのギルド"皐月"で参加しました。
皐月を作った人たちは知り合いだし、別ギルドで一緒してた人たちも参加してたりで、メンバーはほとんど知り合いだったw
しかしSSが一枚もありませんでした(ぁ


最初はC1でラグナ産業ReCross同盟の防衛してるとこに。
何度か突撃するも、結局ロキを崩すこともできずに転戦。
ロキの切れ目に阿修羅入れたんだけど、ロキ落とせませんでした。
ゴス着られてたか、SWでてたかだなぁ。
俺は大魔法エフェクトが嫌だから、できるだけエフェクト切ってて。
ただ、最初から切ってるとロキが見えないから、WP潜ったらエフェクトOFF。
そのとき見たら、SWは張られてなかったんだけどな…。
前衛が殴って、消してくれてるんだと思ってたんだけど。
結局、やたら重くて白Pも発動せず、そのまま何も出来ず撃沈。

いつもER突入は風服着ていくんだけど、阿修羅不発を防ぐためにアンフロ+水肩で行ってた。
けどこれだとメテオが痛いわー;
やっぱアンフロエベシが欲しいとこ。
それに火肩つけてやりたいなぁ。


その後転戦先の偵察に。
V3不死鳥のとこ走ったら、中スッカラカン。
皐月のEDP錐AXくるぱんが殴ってたんだけど、素アサに競り負けてました(ぉ

続いてV1FAのとこ。
ゆめうつつがロキ出して確保。
とりあえず追っかけてきたLKは殺しておきました(・∀・)
そのあとWSにCT連発で殺られたけど(´;ω;`)


ちょうど21時頃、転戦先はB5に決定。
それを同盟のギルドが割ることに成功。
そのままラスト5分近くまで防衛してたんだけど、魍魎CHが攻めてきて、数に押されて負ける。
すぐ取り返しにかかったけど、結局時間がなくなって今回は宿無しになりました。

俺はとにかく阿修羅しまくって(´ω`)
うまい具合にゴスにも撃たず、片っ端から落とせた感じ。
スクリームがすごいうざかったから、踊いたら真っ先に狙ってた。
防衛のときは、ADSよりコッチ優先かなぁ…と。
攻めのときは間違いなく、阿修羅かADSを狙うんだけどね。
あとは、最初の方に抜けてくる騎士やらLKやらをポンポンと。


全体的な感想としては、不完全燃焼だった感じ。
B5でヒマ防衛してるときとかつまらなかったな。
それなら防衛しなくていいレースで、回転上げてやっていきたい。
本当はアサでソロしてもよかったんだけど、支援ないのがきつそうでね;;
たまにはこうゆうGvもいいかな?ってとこでした。
やっぱりAX育ててGvやりたいな。




そしてGv前に、ボス時間が降って来たのでやってました。

 金王超虎犬道尻嵐鬼蟻

でした。
ホントまったくレアが出ません…orz
鬼から短剣でてたけど持ってかれたし。
次こなかったとこ見ると、当たりだったのかな……。

c0107560_21402996.jpg


c0107560_21403778.jpg


いい加減、そろそろレアが欲しいです…。
プリで行くと出るのに、せっかく作ったチャンプだと出ないんだよなぁ;;


あ、そうそう。
ちょっと思い立ったことがありまして。
左にもある「FC2ブログランキング」なんですが、ちょっと頑張ってみようかと思い出しました。
そんな上位に入れるとは思えないけど、見に来てくれた人は、ワンクリックしてもらえると嬉しいです(*´ω`)
更新も出来るだけ頑張るかな…。
とりあえずSS撮らない癖をどうにかしよう(ノ∀`)


↓ポチッとよろしく!



[PR]
by otohime_shizuka | 2007-05-13 21:52 | 日常