アサで金ゴキ


昼ごはん食べる間PC放置してたら、金ゴキの時間がメッセで来てましたw
チャンプじゃ狩れない上に、ギルドにも誰もいなかったので、アサで行ってみることに。
TCJで行こうかとも思ったけど、計算したら錐一本の方が秒間ダメ大きかった。

結局こんな感じの装備で。

c0107560_2248829.jpg

火鎧なくって水鎧です…。
ひまわりは最強だよね!

いざ出陣して発見。
とりあえず戦闘中のSS撮ろうと思ったら…

c0107560_22563354.jpg

直前にメマー炸裂/(^o^)\ナンテコッタイ
SS撮って固まってる間に死を覚悟してました。
もちろん結果は言わずもがな…。
しかしこれ見ると、ダメが490固定だなぁw

三回ほど持ってかれて、なんとか撃破&MVPゲット。

c0107560_22582688.jpg

ドロップはエルだけ。
白Pも200近くなくなったんで、一回で止めましたorz
やっぱこのアサじゃ無理だ!




[PR]
by otohime_shizuka | 2007-05-14 23:07 | 日常