人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/20Gv & アサれべるあっぷ。

木曜の夜に、90になりました。

5/20Gv & アサれべるあっぷ。_c0107560_148641.jpg

金曜は学校休みだから1日狩り続けるつもりだったんだけど、91まで@10%というところで寝落ち…。
まぁでも、次の日無事に91にはなりました。
悪魔化前に上げないとと必死です…。



そんな中ギルメンのアサが転生したので、ハイシフの手伝いをすることに。
最初はスリッパでやってたんだけど、デモパンがうざすぎるのでジオお座りに変更。
セージが組めたから出してみた。

5/20Gv & アサれべるあっぷ。_c0107560_211927.jpg

アイン↑の固定ジオはすごいね…。
どんどん沸いてくるから、殲滅さえあればいくらでも上がりそう。
セージは付与4色Lv5にすることしか考えてなかったので、上がった分余っちゃいました。
結局、イヤガラセってことでスペルブレイカーとディスペルに振ることにw
これ以上レベル上がってもシラネw

5/20Gv & アサれべるあっぷ。_c0107560_153242.jpg

なんか綺麗なダメージが・x・



そしてGv、今回は元に戻ってときでこで。
今回結構割りましたww

5/20Gv & アサれべるあっぷ。_c0107560_1535976.jpg

5/20Gv & アサれべるあっぷ。_c0107560_9315223.jpg

5/20Gv & アサれべるあっぷ。_c0107560_1542483.jpg

5/20Gv & アサれべるあっぷ。_c0107560_1543653.jpg

5/20Gv & アサれべるあっぷ。_c0107560_9321936.jpg

割るだけなら十分戦力だわこいつ…。
90超えて四葉ロザ装備できるようになったおかげで、体感で耐久力も上がったかも。
1回クロークヨーヨーになって泣いたので、ちゃんとエンペ着いてから闇水使おうと思いました。反省。。

ルアフサイトすり抜けるのも多少はうまくなってきたけど、数秒で割れるわけじゃないから、抜けただけじゃ割れないんだよなぁ…。
誰か人柱にしつつ、おいしいとこだけ持っていく、ってのが戦法になっちゃうかな(´ω`)


しかしこのときの防衛が面白かった。

5/20Gv & アサれべるあっぷ。_c0107560_1592685.jpg

便が持ってるって攻めたんだけど、俺がER行けずに迷ってる間に落としちゃって。
そのあと便が攻めなおしてきたときに、結構なイジメをしてましたw
俺はワカ裏切りでSBやってたんだけど、結構痛かったみたいですw
プリもいないのに、この三人でよく戦ったわうちらww


あと印象残ってるのが、終盤V2でのグリム。

5/20Gv & アサれべるあっぷ。_c0107560_26405.jpg

うまく潜ってグリムしてたんだけど、Wiz沈められなかったのが悔しい。
詠唱妨害はできてたんだけど、結局殺せなかったなぁ…。
結構痛いはずなのに。。
でもグリムでイヤガラセするのは楽しいね!!


SSナシなとこだと、知り合いのAXにSbrをくらいまして。
お返しにSB三発かましたら死んじゃった^^;
まさかあんな簡単に落ちるとは思ってなかったですスイマセン…。
まぁ、そのあとはギルメンのみなさんにフルボッコにされましたヨ;x;


FC2ブログランキング


by otohime_shizuka | 2007-05-22 02:10 | 日常