やる気回復!


今回のGvは皐月で出てました。
とりあえずあったSSがこれだけ。。

c0107560_0513771.jpg

餅使いすぎたー;;
魍魎とかゴス持ちが多いとこを相手にしてたせいもあり、威力重視の装備で阿修羅撃つことが多くて。
=消費SPが多くなって、結果的に叩く餅が多くなり、経費が大変なことになりかけました。
基本的に、ER突入のときは防御重視の装備でロキ破壊や要職落としを。
防衛のときは威力重視の装備でやっています。
てことは今回防衛の方が多かったのかな?

偵察でV2に行ったら、トリスタが3MAP?で変な防衛してて。
カート愛とかキラークラウンって同盟なのかな?
復帰してきたのを、攻めようとしてた焼きゴブが攻撃してたので、混じって一緒に攻撃してました。
突入したときも一緒に混じって入って、5-6人ソロで倒していったかなw
さすがにそのうち囲まれたから、蝶で逃げ帰ってきたけどw

経費は結構かかったけど、今回は楽しかったな~。
ときでこでのGvもなくなりそうだし、どっか傭兵先さがさないと…。



これは土曜の夜だったかなー。
ギルメンがPvやってるってことなので、一緒に遊んできました。

c0107560_113182.jpg

ギルメンがPv初心者の人たちだったみたいで、訳分からず無差別攻撃していたらしく、かなりの人数を敵に回していましたww
本当のテロPTと戦うように伝えて、ちまちま遊んでた。
途中で他の人とPTを一緒にしたりとかで、結構楽しくできたかなー?

それにしても、ジークフリートの証だっけか?死んでもすぐ復活するやつ。
テロPTの人が、それを使ってることにびっくりした。
結構強いギルドの人たちだったみたいだけど、そこまでするんだなーとか、ね…。



あ、アサが昨日やっと94に。

c0107560_191198.jpg

バイトとか学校もあるけど、この調子で行けば、土曜くらいには生体入れるかなー?
生体までにサブPC用意できなかった。。

しかし、狩りすればするほど溜まる地塊どうにかしてくれ…。
砕かないと売れない俺せこすぎ(´・ω・`)



FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-06-06 01:13 | 日常