更新がなくなるときって


決まって狩りに必死になってるんですww
長くなりそうなのでダイジェストでお送りします(何

c0107560_12251365.jpg

めでたく95になりました。


c0107560_12264474.jpg

そして早速生体です。
他の人がグリムしてるところにグリムしてもいいんだね…。
最初やられたときは横殴りかと思ってビックリした。
タゲ取ってるわけでもないから、いいってことなのかな?
一人でやると倒す前に炙られたりするから、個人的にはこっちの方が助かる(´ρ`)


c0107560_12293259.jpg

どう見てもイジメじゃね?


Gvは皐月で出てました。

c0107560_12492524.jpg

久々の砦おめでとー(*´ω`)
最後まで暇防衛で、ちょと拍子抜けしたwww


とにかくアサのスパートがんばろー!


FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-06-11 12:50 | 日常