しゅーりょー!


c0107560_1302882.jpg

いや、特に意味はありません(何



一週間アサがんばってましたー

c0107560_1352486.jpg

c0107560_1353119.jpg

なんだかんだで98の99.9%まで。

最後はボスでも叩いてあげたいなーと思ったんだけど、倒せるのはドラくらい?
でも土曜の昼間でいなそうだったんで、天使でも狩って見ようかと。
これなら負ける心配もないだろうしね…。

c0107560_137778.jpg

すぐに発見。
時間も取れたし次で発光するぞ~なんて思いつつポリン叩いて最終調整。

c0107560_1375610.jpg

えwwwちょwwwwwwwww
ミスったあああああああああああ!!!!!!
このポリンまで大丈夫な計算だったのに、どこで間違えたのか…。
すんごい中途半端なSSになってしまったw
とまぁ、なんとも間抜けな光り方してしまいましたよっと。

c0107560_1391226.jpg

結局、丸3ヶ月で発光。
プリのときは2年くらいで、モンクのときは9ヶ月だったかな。
それから考えるとありえない早さだ…


そして発光したからといってすることもないので、さっさと転生しました。

c0107560_13213462.jpg

ノビのときと、シーフ30くらいまでは手伝ってもらって。
あとはどうにかがんばってます。
予定としては、S>V>A>DのGv型になるかなぁ。
今はまだVIT全然振ってないけど…。
またーりとがんばります~

c0107560_13221844.jpg



FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-06-17 13:23 | 日常