転職した!


皐月は今週もおめでとう(*´ω`)ノ

c0107560_0351032.jpg

今回は阿修羅自重してました。
これで二週連続砦ゲット。
俺のおかげだなきっと(ぇぇ


そしてハイシフもとうとう念願のアサクロへ。

c0107560_0362829.jpg

それ以上必要ないだろうってことで、結局JOB40転職でした…。
でもたぶん、後悔しないと思われるw


そして時間に余裕ができたので、ちょこちょこお金稼ぎのためにボスをやってたりw

c0107560_0481629.jpg

c0107560_0482882.jpg

狐粘着したいけど、なかなか見つかんない…。
そのうち面倒になってry

c0107560_0503447.jpg

おもちゃにいれば、相変わらずこいつには遭遇。
最近は尻LK様がおもちゃの平和を守ってるんだけど、今日はお休みみたいなので代わりに。
そしてログインしたら速攻投げつけたけどw
何気に紫やら槍やらでプラスなんですwww

c0107560_2284415.jpg

EDP取ったからって調子に乗って…
この後の展開はお察しください。。。


FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-06-22 02:30 | 日常