そして悲劇は起こった…

c0107560_0152860.jpg

ヤファと相打ちになり、月光剣が拾えませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ
やっとソロでレアが出たと思ったらこれ…。
金曜の朝探したらいて、その一発目でこんな事態に。
まぁそのあとLメイス落としてくれたからよしとしよう。

もうこれ以降、ハイプリがFD5に放置されています。
もし相打ちになってもハイプリで拾ってやる…。
でも金曜と今日と結構な回数やってたんだけど、あれ以降死んでいません。
二日かけてやってて、クローク阿修羅がとても楽なことが分かりました。


アサクロは土精→オットーな感じで上げてます。

c0107560_0214359.jpg

c0107560_0215091.jpg

FLEE的に、まだスリッパがきつそうで。
当分オットーかなっ。
でもJobがまずいんだオットーは…。
うーんどうしよう><

現在67/35になりました。。
まだVitも全然ないので、Gvデビューは当分先になりそうです。
どうでもいいけど、土精狩ってるSS、腕の関節抜けてるように見えない?(ぉ


今日は知り合いにもらった鬼と、INしたら見つけた狐だけやってました。
狐は何もくれなかったけど、なんと鬼から運剣が二本!!
これはいい小遣いにw
そして今になって、鬼が二確だということに気づいたオーラチャンプなのであった。

c0107560_0271090.jpg

c0107560_0271878.jpg


Gv今日も砦獲得おめでとう!!
集合SS撮ったはずなのに、なくなってましたっ
今日は面白かったけど、餅が1K近くなくなりました。
でも「残影→裏に回りつつ敵のブラギに乗って阿修羅」とか、結構技が冴えてた感じ。
逆にEDPSBにやられることが多かったのがマイナス。
気奪されて慌てた事もあったし、攻めのときはもうちょっと広い視野をもたないとならないかなって思いました。


FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-06-25 00:34 | 日常