GM見れる確立って、芸能人との遭遇率より低いよね。


久々に言われました。

c0107560_2245554.jpg

どうもです(*´ω`)
みんな一体どこから来るのだろうか…。
まぁでも、せっかく書いてるならいろんな人には見てもらいたいねー。
これからも見に来てやってください(´ρ`)


アサクロでサインクエをやりました。
プリ・チャンプと通算3回目。
けど前の2キャラは垢が別なので、Wサインができなかったのですよ。
アサクロでやったおかげで、チャンプ・アサクロでのWサインが可能に。

DLの分身倒すとこは手伝ってもらったんだけど、調子乗って毒飲んでみましたw

c0107560_228138.jpg

c0107560_228875.jpg

どうせ当たらんだろうと思ったのでTCJで。
それでもクリダメが3Kとか出て…かなーり気持ちよかったとですw
やっぱEDP強いなぁーw

そのアサクロもスリッパに来るようになりました。

c0107560_2304820.jpg

HITもFLEEも足りてないんだけど、魚連打でゴリ押し。
それでもきっと、地塊のおかげでプラスなんじゃね!?
次のGvまでに使えるレベルにしたい…。


あとなんか、今日GMが降臨してましたね。

c0107560_2302244.jpg

c0107560_2314399.jpg

♀GMが可愛いょ(*´д`)ハァハァ
モロクで眺めてたんだけど、BOT処理してたみたい。
狩場によっては、BOTが全滅してるようなとこもあったり。
でもBOT露天がまだ残ってたりで、全滅ってわけでもないのかなー。

オフミで11月までにBOTを80%減らすとか言ってたらしいけど、どうなることやら…。
俺は、所詮一時的なものだと思ってます。
今消えてたとしても、また進化して戻ってくるだろうし。
何より、今更本気で対策したところで、ガンホーに何か得があるのかなぁ?と。
RO2のこととか関係してるのかね……


FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-06-30 02:36 | 日常