ラヘル実装


しかしそんなの無関係(ぇ


神器クエきましたね。

c0107560_0385112.jpg

s裏切りをどこまで精錬するか悩んで悩んで…結局+4で止めることにして、チキンっぷりを見せ付けた直後に発生。
日曜は蒼天の関東メンバで昼飯食う予定だったんだけど、本気でキャンセルにしようかと考えましたw
結局出かけたんだけど、家に帰ってきてログインした瞬間に四次終了とかどんだけwwwwwww
また次の機会あればがんばろ…
早く自分の錐ゲットしないとなぁ(;゚∋゚)


Gvまたもや砦獲得おめでとう!

c0107560_0314098.jpg

今週から数週間、やきそば~ずとゴブナイが同盟になってます。
とりあえず仮ってことでやってるけど、途中では色々あったにしろ、結果オーライだったかな?
ホントはアサクロで出たかったんだけど、アサクロが多すぎ&チャンプがいないってことで、チャンプで参加してました。
今回全然阿修羅してなかった…orz



パッチ後の話題としては…?

氷の神殿はとりあえず行ってみました。
アサクロで狩りできるかなーと思ってチャンプで様子見にいったんだけど、さすがにソロはむりっぽいw
MVPもクエストとかショックだった…。
まぁどうせ一人じゃ倒せないけどww
SSは全然ありません!!


あ、そういえば枝から生体MOBが出るようになったみたい。

c0107560_0405915.jpg

ODでカトリが暴れてましたwww
これからテロが大変なことになりそう…。


実装してとにかくほしい装備が「モルフィシャスのショール」
肩につけるだけでSP+10%とか、阿修羅撃つのに絶対ほしい。
計算したら巨大ウィスパより全然強かったです。
これでヤファ一確も夢じゃないかなぁ…とか思い始め計算してみた。
このショールと、深淵バトンストラトフの混ぜメイスがあれば、ヤファ一確ができることが判明。
威力的にはこんな感じで。

c0107560_0465571.jpg

残念ながら、ヤファ特化じゃないと一確は無理でした(リベや、リベ無し特化でも)
けど、やっぱりヤファ一確は昔からの目標だし、安全性とか見てもどうにか超えたいライン。
なんとか自分で取りに行きたいかなぁ…キルハイルとか未だに一回も行ってないけどw
混ぜメイスも含め、この辺視野に入れて資金つくりもしようかしら?
まぁまずはGv用の属性鎧が最優先だけど……


他にもいろいろ装備が増えて、選択の幅が広がりましたね。
sノビ作ろうとしてたから、天使セットも気になるかな!!



FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-07-04 00:51 | 日常