はいはい放置


卒論の中間報告が今月いっぱいで、ヒィヒィ言ってる音姫です、こんばんわ。


前回のGvは何やらすごかったらしいです。

c0107560_3381946.jpg

結果L3ゲットだったんだけど、対戦相手は格上だったらしい。
俺はそんなことも知らずに、できることを精一杯やってただけですけど(´ω`)
だいぶすごいことだったみたいで、Iris板のGvスレとか久々に見てるわw
あくまで傍観者決めてるけどねw

でも、個人としてはかなりレベルの低いGvだった。
全然動けてないし、経費も無駄遣いしてた感じ。
ただロキ破壊はちょこちょこ成功してたかなー、水鎧もあったしね。
水鎧なかなかイイ!!
(風肩つけてたけど)LoVもさほど痛くなかった。
SGをあそこまで軽減できるなら、相対的に見れば十分。
あとはV盾といい肩装備が欲しいとこね…。

で、SSが集合の一枚しかなかったわけですが。
兄さんボク決めたよ。

来週はSSいっぱい撮る!!

僕は約束は守る男です。
でもその分Gvが疎かになっても知りません(ぇ

AX上げる元気も出てきた。
やっぱりレベル上げないことには、十分な働きできないからね。



でも最近はこんなの育成中。

c0107560_3443994.jpg

こいつを商人代わりに仕立て上げて、ケミを抹消する予定。
必要スキル揃うまで大変だけどKIAIでがんばるお…


あと予定は未定だけど、もう一台PC買おうと思います。
つまり本格的に2PC開始しようかと。
新PC買ったら、Gv支援用にリンカーかコートケミでも作るかな…完全お座りで(ぉ



FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-07-27 03:49 | 日常