ほら、SSいっぱい撮ったよ


まずはSGSの守るV3へ。
いつものようにロキ潰しをしようと思ってEDPしてWP突入。

c0107560_1157835.jpg

と思ったらロキ階段の上じゃないかwwwwww
V3の構造忘れてて、どうしようかと焦ってる間に死亡。

c0107560_11591426.jpg

それから何回も突撃繰り返したけど、敵の前衛すら排除できず。
突撃の合図しても入らないわ、狙いがバラバラで敵戦力削れないわで、かなりグダグダだったような。
攻めにくい構造ってのもあったけど、俺はむしろ作戦ミスだと思ってたけど……
みんな何もできずに蒸発してるのに、何の作戦立てずに突っ込んでも…ねぇ?

俺もあまりにも何もできないんで、途中でソロでも動けるチャンプに変更。
AXよりよっぽど耐久力あったなぁ…。
まぁそれでもSGSは落とせず転戦。


続いてMT4が確保するB4へ。
攻めかぶりは奥田家。

c0107560_1210915.jpg

WP出入りしつつ、ロキの切れ目にSW出てない冠に阿修羅狙ってたり。
LPが出たら残影で抜けて要職落とし。
やっぱりチャンプのがやれること多いのかなぁ…。
AXはレベルが低いせいで耐久力がなぁ;;
たまにはチャンプで出てみようかな。

その後焼きソバが裏EMCに成功するも、割られてリセット。
早い段階でロキも再び張られて、もう一回攻め込む感じに。

c0107560_12263425.jpg

けど以外に早くLPが出たので、ガンガン攻め込み。
俺はクリエ狙いで阿修羅。
水鎧を手に入れたおかげで、肩がクローク固定でも何とかなる感じだった。
そのおかげで、残影クローク阿修羅をうまく使えてたかな。

ここで笑えたのが、エンペ近くでクリエに阿修羅しようと接近した瞬間、EMCで別の場所に飛ばされるwwwww
@2秒遅ければクリエ殺してたのにwww
まぁそこからまたクリエのとこ行って殺っといたけど。。。

その後焼きソバがエンペを割り、防衛に変更。
復帰したときにはすでにER前にいっぱい人がいて、戻ることがきずw
前のMAPでちょろちょろクローク阿修羅を撃っていました。
相手のマスターも殺ったし、それなりに働いてただろうw

そしてEMCでERに呼び戻され、全体防衛開始。

c0107560_1233493.jpg

結局そのまま相手も転戦しちゃったのかな。
攻めてこられることもなく、タイムオーバー。
派兵も出てたけど、残念ながら二砦にはならず。

c0107560_12353944.jpg

今回も格上との戦いだったけど、無事獲得できてよかった!
おつかれさまでした~☆


とまぁ、今回はSSをふんだんに使ってみました(゚д゚)
この方いいんだろうけど、次回からまた撮るかはワカリマセンw



FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-07-30 12:40 | 日常