8/5Gv & ちょっと愚痴


やっぱりSS撮ってません(・∀・)
とりあえず最後の集合SSだけで…

c0107560_11544964.jpg


途中グダグダでしたね。
こっちが共闘無視で殴ってたかなんかで、生茶と攻め同士で潰し合いとか…
少なくとも俺は排除指示出るまでは、見てるだけでした。
皐月の人がやってたという意見も出てるけどどうなんでしょうか…
うちのGにそんなバカはいないと信じたい('A`)

そのせいでGv後の反省会では、このスキルはよくてこのスキルはダメとか、いろいろ制約ができたり。
そんなの個人の判断でやれって思うんだけどなぁ、俺は。
確かに境界線も多少は必要だと思うけど、そんなの状況によって変わって来るんだし。
同じ攻めの人間に何をされたらイヤかって、ちょっと考えれば分かるでしょ。

SGだって城主がいっぱい戻ってきてるなら、撃つのもありかと思うよ。
ただ、ER前にみんながいる状態で撃ったら、そりゃ問題になる。
なんでそうゆう風に判断できないのかなぁ…と不思議に思います。
分かんないなら一人で勝手にやらんで、指示を仰いでそれに従え。


久々に文章ばっかり&愚痴まじりになってしまったw
なんか次のGvはお盆で人がいないかもってことで、Gごとで判断してやることになりそう。
うちのGは久々にレースとか言ってるけど、どうなるんだろ??
レースじゃ出たくないって人もいるし、ちょっと考えるべきだと思うんだけど…


あーそうそう。

c0107560_1231763.jpg

アトロス強すぎですよね。
金剛でもITEEEEEEEEEE



FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-08-10 12:06 | 日常