日常茶飯事

c0107560_20492255.jpg

俺もあなたの見てますううううう
気になる人は、ブログリンクの『るしうす(仮)』へGo→!!


はい、こんばんわでございます。
アサクロのレベルも86/54となり、自分的には一段落ついた感じです。

c0107560_20512850.jpg

支援込みでS120まで持って行きたいけど…!
それは90台になってからに。
成長速度は著しく緩やかになるとは思うけど、今後90までは全部VIT振りになるかな。

そして氷Dで狩りをしていると、珍しい現象に遭遇。

c0107560_20543949.jpg

谷になってて真っ黒なはずの場所が、海みたいになってた(゚д゚;)

c0107560_2056744.jpg

しかも波打ってるかのように、赤く染まったり白くなったり…
テレポしたら直っちゃったけど、不思議な体験だった。
それとも俺のグラボが弱いだけか!?


レベルも上がったから終わりにしようと思ったら。。。
宿の2Fでキノコ変換させてるとか(゚д゚;)

c0107560_2102918.jpg

c0107560_2103754.jpg


c0107560_2113691.jpg

ギザwwwwwwwwwwwwwカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生体MOBもハワード以外は出たのかなぁ。
カトリもEDPSBで倒したお!!

c0107560_2184373.jpg

JOBが欲しかったので、EDPして必死に稼ごうとしてました。サーセンww
ていうか、フロストノヴァかなんかで凍ってますね…
でも結局、JOB10%以上上がってた!!
共闘も入ってて(゚д゚)ウマーでした。


この絵には鼻血が出そうだった。

c0107560_21194993.jpg

特に左の人の頭にあるジオが。



FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-09-15 21:08 | 日常