9/16 Gv


…の前に。ってあれ?
いつもの見てますシリーズを載せようと思ったら、SSがないし!!
載せるって言ったのにゴメンよ。・゚・(ノд`)・゚・。


さて、Gvのハナシ。
最初は生茶SE守りのC3攻め。
特に目立った活躍はなく(ぁ
EDPグリムをしようとSG地帯に突っ込んでハイドしたら、ちょうど相手が出てきててサイトで炙られる(ノ∀`)
そしてADSあぼーん。
復帰したらすでにエンペで交戦になってたし。
皐月で割って防衛へ。
プロ額とかが攻めてくるも、完全に制圧。
前でてEDPSBやEDPグリムは楽しいな(´∀`)
ちょっと遊びで毒飲みすぎたww


その後放棄して、B1へと転戦。
何度か突撃を繰り返して、徐々に排除状態へ。
エンペまで行くと、どうも殴り合ってるように見えたので、自分もエンペ殴りに参加。
と思ったらほぼ排除完了になってたので、慌てて殴るのをやめるww
あぶねー、これで割ってたら怒られるとこだった…

そして防衛へ。
ここで俺は気づいた、SSを撮ろう!!と

c0107560_1349533.jpg

Sbrすらないので、防衛時にはロキの守りについてます。
ヒヨコ+若裏切りでとにかく殴る!!
LKとかVITが高そうなのがきたら、錐+人に持ち替えて殴ったりも。
途中でFARが入って、ASPDがやばいことに。
FARアサ集団によるフルボッコさが爽快だったwww

するといきなりエンペが割れて、いったい何が起こったのかと。
どうやら割って相手を誘うってのがあったらしい。
その指示が来てなかったので、最初はすごい焦った。
ていうか今思ったんだけど、割るならロキ展開できる皐月じゃないの?w
しかもうちのマスター、サバキャンしてダッシュ失敗してるしww


MTが攻めて来たのってこの後だっけ?
それとも最初からMTとやってたんだっけ?
よく覚えてないや…

c0107560_13522624.jpg

あれ、これどっちが防衛してるんだ?w
WP付近の配置的には相手防衛…?
でも俺こんな中抜けた記憶がない。
こっち防衛にしてもWizが全然いない…。
もう全然覚えてねえwww
SS見ても思い出せないwwwwww

あったSSはこれだけです。


結果、今週はB1ゲットとなりました

c0107560_141073.jpg

おつかれさまでしたっ!


今日はEDPグリムをいっぱいやれて満足。
結構使ったと思った毒も、思っていたよりは少なかった。
その割りに結構倒した気がするな~~

SSからも分かるんだけど、今回STR料理を食ってました。
チヂミとかじゃなくて課金のやつw
なんかShopPointがいっぱいあったんで、試験的に使ってみた。
死んでも切れないから一回のGvで4個しか使わないし、これでSTR120行くなら毎回使ってもいいかな~って。
最初はフルドーピングにしてみようかと思ったけど、それはさすがにやめておいたw



そしてGvのあとは、珍しく皐月でギルド狩りへ。
G資産獲得のためにアビスへ。
石盾狙いで行ったけど出なかった…代わりにマグニキャップが出てたなw
ハイドラも3匹やったのに何も出ず@w@
で、なんで俺はこうゆうとこでSS撮ってないのかね!?
きっとプリだったから忙しかったんだ、そうだそうだ…


そのあとすぐ落ちたんだけど、寝付けなくて再ログイン。

c0107560_1410592.jpg

Σ ゚ ゚ ( д )!?
なんかペロスがwwwwww
最近宿の二階がカオスです…
このあとは、ウンゴリとエンシェントワームが部屋の角にハマってました。



FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-09-18 14:13 | 日常